議会報告会

 母校の夏はベスト8で幕を閉じた。最後の意地の1点はいつか必ず何かにつながってくはずだ。よく頑張った。ありがとね。大曲工、角館が4強に残り、「県南から甲子園」に期待が高まる。なぜ、大曲仙北勢が強いか?は昨年12月定例会の一般質問で話したとおり、「高いレベルの指導者との地道な交流の結果」だと私は思う。

 さて、明日から議会報告会が始まる。しつこいようだが今回は各地区会議との共催という形をとり、4班構成で20ケ所を廻る。私の所属する3班の日程は以下のとおり。

●7月22日(火)午後7時 わいわいぷらざ<横手>

●7月23日(水)午後6時半 松川コミュニティセンター<山内>

●7月25日(金)午後7時 前田公民館<大森>

●7月28日(月)午後6時半 大沢公民館<雄物川>

●7月31日(木)午後7時半 増田地区多目的研修センター<増田>

 時間は大体2時間程度を予定。皆さんのお越しをお待ちしております。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。