漫談

 私が選挙で大変お世話になっているNTT労組退職者の会。その会の「いきいきサロン」が昨日行われて、講師に「血液型漫談」でおなじみの辻田与五郎氏が登場したという(←父から聞いた)。

 与五郎さんの漫談は面白い。選挙ネタもあって、実は「青山ゆたかネタ」も存在する。私も直接きいたことがことがあるが、自分がネタにされているのにも関わらず爆笑してしまった。しかも、昨日はそれにからめて奥山豊和議員のお父様もネタに出てきたという。内容は大体わかるな(笑)

 おそらく各地でこのネタを披露している与五郎さん、よく考えれば私の知名度UPに貢献してくれている、といえる。昨日は会場に本人の父がいるとは知らず、その後の懇親会で判明し、恐縮していたそうな。益々のご活躍をお祈りしております!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。