久々に

 今日は久々に終日「清新」を配付する時間ができました。ということで、佐藤清春議員、塩田勉議員、播磨博一議員の地元を廻りました。恐縮です。

 こういうところがあると、たまに寄って、買ってしまいます。が、もはや売り切れてました。私はキノコ類と芋の子、ナス、ネギが好きです。

 お昼を買いにマッ●スバ●ュに行ったら、立身万千子議員と行き会いました。で、アーモンドフィッシュをいただきました。「カルシウムを摂りなさい」ということでしょう。ありがとうございます。

 アンドナウで営業をしていた頃からの習慣で、お昼はたまに車の中でスポーツ新聞を読みながら過ごします。日刊スポーツの一面はコレでした。

 ドラフト時にも迷ったみたいですが、一番最初に評価してくれた水沢英樹スカウト(経法大附高<現・明桜>出身)に恩義を感じてライオンズを選んだとのことでした。10年間、充分に貢献したと思います。来季からは地元球団のマウンドで躍動することを楽しみにしています。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。