まだやってました(^^;)

 定例会が終わって今は次回の議会報告「清新」の校正作業の期間なのだが、実はそれと並行して10月発行の「清新」も地道に配付し続けていました(^^;)いつもは定例会前に区切りをつけていたのですが、今回は本当に時間がなかったんです。

 けれども、世の中は年末モードに入っており、今日で一応の区切りをつけることにしました。まだ配付していない地域多数なので、次号と一緒にお届けします。すみませんです。

 忘年会は今週~来週がピークです。その最中に年末恒例、日帰りドックの予定も入っています。慌ただしい日々が続いています。やっぱり師走ですね。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。