会派代表質問・一般質問日程

 卒業シーズン。昨日は平成高校の卒業式に出席しました。


 高校時代の恩師・N先生も県教育庁の立場で出席されていました。卒業生答辞で、修学旅行の話が出てきました。当時、修学旅行の自由行動の日に迷子になってしまい、N先生にごしゃがれだことを思い出しました。式が終わってからその話をN先生にしたら、「昔のことは忘れろ~」と言われました(笑)

 来週の会派代表質問・一般質問日程です。

●7日(火)会派代表質問
市民の会(菅原正志議員) 新風の会(高橋聖悟議員) 新政会(佐藤清春議員) さきがけ(塩田勉議員)

 一般質問は8日から。
●8日(水) 本間利博議員(市民の会) 小野正伸議員(新政会) 佐藤誠洋議員(新風の会) 寿松木孝議員(さきがけ)

●9日(木) 立身万千子議員(日本共産党) 高橋和樹議員(みらい横手) 土田百合子議員(公明党) 奥山豊和議員(蒼生)

●10日(金) 齋藤光司議員(市民の会) 佐々木誠議員(市民の会)

 会派代表質問は各々の議員の考え方にもとづいて質問する一般質問と違い、会派の統一した意見を、代表した議員が市長にぶつける場です。ということで、聖悟さんは私たちの意見を取りまとめて登壇することになります。乞うご期待。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。