ありがとうございました

 先ほど、塩竃市から帰ってきました。久々の県外での全若東北ブロック研修会、従来とは違った手法の研修で刺激を受けてきました。詳細はまた後の機会で。

 今日は3月31日。本日をもって退職される職員の皆さんには本当にお世話になりました。いろんな“気付き”を私にくれた方々が多かったなあと思います。これまでのご尽力に深く感謝申し上げます。ありがとうございました。

 議会事務局ではお二人が異動となりました。S主幹、地区交流センター化という重責は主幹なら大丈夫です。MT主査には南中野球部の先輩・後輩つながりでだいぶ甘えてしまいました。今度は委員会室でお会いしましょう(^^)/

 明日から平成29年度。気持ちも新たに、がんばりましょう!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。