今日は

 今日は決まった時間の予定が特別ない日でした。なので、ジャカジャカと動きました。

 午前は議会報告「清新」の配付。平鹿地域を廻りました。写真撮るのをウッカリしましたが、建設中の新・平鹿庁舎、だいぶ形が見えてきましたね。無事の完成を祈っています。

 午後はいったん横手に戻り、議員控室で防災士関連イベントの段取りを中心にあれやこれや。秘書広報課長とも面会。本庁舎を出て、平鹿地域振興局へ。建設部長と面会。また平鹿に向かって平鹿庁舎へ。図書館で情報交換。帰り際に地域局長とも情報交換。その他いろいろな段取り・・・

 今週から6月定例会の一般質問準備も始めて、さらには表向き水面下で(←意味わかります?)動く案件がある等、頭の中がゴチャゴチャしてますが、まだキャパはオーバーしてないと思います!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。