チャレンジデー

 いやー、暑かったですね。横手市はちょうど30℃だったそうです。といいながらも、今は雨が降り始め、雷が鳴っています。天候不順です。

 今日は全国一斉チャレンジデーでした。相手は昭島市。今回は議会全体で集まる会議がなく、農繁期という事もあって、スポーツ振興議連としては個々の取り組みにお任せするという通知を出しました。もちろん、議員全員がそれぞれ実行委員会または地域の窓口に報告したと思います。勝てればいいですね。

 昨日は公共施設特別委が開催されました。主な議題は体育施設に関するものでしたが、何となくモヤッとした議論になってしまったように思います。交通整理が必要かも、です。

P.S.前回のブログで「3月定例会閉会以降、産業建設常任委員会では協議会が開催されませんでした」と書きましたが、よく思い返してみたら、4月21日(金)にやってました。ごめんなさい…

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。