完了!

 6月になりました。今日はやっぱり雨でしたね。

 雨景色の中、議会報告「清新」を配付。おかげさまで今日で全地域完了しました。まだいくつかお店関係等が残ってますが、本庁舎付近ですので6月定例会中に行こうと思います。

 東京都の小池百合子知事が都民ファーストの会の代表に就任することになりました。首長が政党の代表になって、都議選の候補者を応援するというのは二元代表制の地方議会のあり方からいっていかがなものかと思います。橋下徹氏しかり、名古屋市の河村たかし市長しかり・・・そして、私の知る限りにおいて、そのことに疑義を唱えるマスコミの論調を見たことがありません。どうでもいいんですかね?

 明日の午前は議会運営委員会。そして、午後からは「防災・減災セミナーinよこて」です。

P.S.誠洋さん、私も「兄弟あり七百」歌いたかったです・・・

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。