心配です!

 先月に引き続き、またしても県内が大雨に見舞われました。特に大仙市で被害が出ており、明日の大曲の花火の会場も水に浸かってしまい全力で復旧作業を行っているという事です。そういえば、昨年も前日に大雨でしたが、今年はそれよりも状況が厳しいのだそうです。

 明日の朝6時に開催の有無を判断するという事ですが、大仙市内の被害状況と併せ、どうなるのか心配です。私にも花火観覧のお誘いがありましたが時節柄、今年は遠慮しました。ですが、大曲の花火は本当に素晴らしいので、ぜひ開催にこぎつけられればと願っています。昨年、初めて桟敷で観て改めてそう思いました。

 無事に開催!となりましたら観覧を予定の皆さんはゆっくりと堪能していただきたいと思います。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。