雄太君が!

 今朝の地元紙を見てドデンしました。

 佐々木雄太・にかほ市議は現在、全若東北ブロックの事務局長を務めています。私も大変お世話になりました、というか今もお世話になっています。ドデンはしましたが、なんとなく「補選は雄太君しかいないだろうなあ」という予感はしていました。本人には「こら(笑)事前に言え」と伝えましたが(^_^;)選挙戦になるかどうかはまだ?ですが、がんばって下さい!

 明日は大仙市議選の告示日です。全若時代の仲間や、連合秋田議員懇でお世話になっている方々がそれぞれ出陣されます。いよいよ、私の戦いも含めてザワザワの秋に突入しますが、雄太君の出馬でまたザワザワ度が上がりました!

 大きな勢力の台風18号が近づいてきています。今日、後援会活動であるりんご農家さんにおじゃましたら、台風に備えた作業中でした。充分な警戒を。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。