またしても災害が・・・

 7月は大雨、8月は火事、そして昨日は突風とここ最近の横手市は災害が相次いでいます。昨日はちょうど、その日の議会日程が終わった後でみんなで会派の部屋にいたのですが、空が暗くなったと思ったらものすごい雨と風が窓を打ち付けてさすがにビビりました。滅入ってしまいますね。住宅被害や停電も発生。先ほど、ある方からご相談の電話を頂いたので明日、合間を見つけて対応しようと思います。

 今日は終日、後援会活動でした。天気に恵まれて精力的に動くことができました。

 週末は後援会事務所の開設作業です。
 明日は9月定例会最終日です。昨日の決算特別委員会では28年度決算(一般会計)を不認定としました。本会議で結果がひっくり返ることはまずないと思います。議場に入るのも今任期最後ですので感慨深いものが今からありますが、また議場に入って侃々諤々の議論ができるようにがんばります。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。