ラーメン

 日中は外に出ていることが多いので、お昼はほぼ外食です。で、お世話になっているお店をローテーションで廻っているのですが、ラーメン店を経営している南中同期が「裏メニューつくった!」と言ったので、昨日行ってみました。

 こういうことでした(笑)

 味噌らーめんにコーン大をトッピングしてみました。

 湯沢にあった伝説の味、再びってかんじです!お試しあれ。

 最近の横手はラーメン屋さんが増えました。大激戦区ですね。

 今朝は横手駅で少年保護育成委員会活動。「冬休み前における非行・犯罪被害防止キャンペーン」で他団体の皆さんと一緒にティッシュ&バンドエイド配りをしました。

 列車の到着を前にスタンバってます。

 終了予定は8時でしたが予想以上にはけて、7時半には終わりました。
 お疲れ様でした!

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。