雪下ろし

 今冬はほんと寒いですね。

 寒気が入ってくる前に・・・ということで今日の午前中は雪下ろしをしました。私が日常活動に励んでいる間に父がチョコチョコとやってくれていたので、そんなに時間はかかりませんでしたが、びっしりと締まった雪は重くて大変でした。汗だくになりました。まあ、でも一安心です。

 夜は千葉から秋田に遊びに来た知人と会食の予定が入っています。前回会った時はカラオケ歌いまくりで盛り上がったのですが、今夜は疲れているので(笑)意見・情報交換に徹しようかと思っています。

 来週は広聴分科会の行政視察などビッチリと予定が入っています。おかげさまで今季もインフルエンザにかかっていません。これからも手洗い&うがい&マスクで体調管理に努めながら活動したいと思います。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。