熱闘!

 人の悪い姿勢って、無意識に出るもんですね。もう市民の皆さんには届いていると思いますが、議会だより「あなたと市議会」の厚生常任委員会報告のページに載っている2枚の写真。私、いずれも腕組みをしています。印象悪いっすね・・・まだまだ人としての修業が足りません。反省しなきゃならんです。

 今日は暑い日差しが戻ってきました。昨日書いたとおり、雄物川体育館を会場にわか杉カップが始まりました。実は午前9時から土曜日なのに議会運営委員会が異例の開催となりまして、木村清貴議員の代理で出席しました。ということで、開会式にはギリギリセーフで間に合いました。 

 開幕戦のAコートは地元・雄物川VS土浦日大。雄物川がセットカウント2-0で勝ち、幸先の良いスタートとなりました。それにしても全国のトップチームが集うこの大会、入場無料なのでもっと観客がいてもいいと思うのですが・・・

 高校野球秋田大会も始まっていて、大仙市で全国500歳野球、そして全県中学総体は今日から。各地で熱闘が繰り広げられます!

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。