会派研修~地域局廻り2018~

 新風の会は昨日から会派研修で8つの地域局を廻っています。地域の課題を把握し、解決につなげるための地域局訪問は3年ぶりです。

 昨日は大雄→大森→雄物川。
 
 スタジアム大雄。外野の芝が悲惨な状況です。

 バスの停留所だった場所を活用して地域の居場所(交流の場)をつくっています。

 今日は増田→十文字→平鹿。

 絶賛工事中の増田まんが美術館。内部は完成後のお楽しみです。

 明日は山内→横手です。
 しっかりと勉強して、会派としての共通の政策提言を練り上げていければと思います。

P.S.一昨日の臨時議会で藤本和宏副市長の再任案に全員賛成で同意しました。今以上に存在感を出して、奮闘していただくことを期待しております。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。