4班の議会報告会・意見交換会終了

 吉田輝星君は北海道日本ハムに1位で指名されました。育成上手なチームなので良かったんじゃないかな。そして、県内でしのぎを削ってきた明桜の山口航輝君は千葉ロッテの4位。同じリーグなのでプロでも名勝負を期待したいですね。

 今日はNTT労働組合退職者の会秋田県支部協議会の第20回総会出席で秋田市へ。帰りがけに南中同期生の弟さんがやっているお店でお昼。



 今春、移転してからようやく顔を出せました。

 横手に戻って本庁舎へ。財政課長ヒアリング。いろいろと教えていただきました。

そして、夕方はあさくら館で議会報告会・意見交換会の4班ラスト。全6会場、無事に終了しました。全体的に例年よりも参加者が少ないような気がしないでもなかったのですが、いただいたご意見・要望は議会でしっかりと精査し、調査研究していきたいと思います。昨日の増田会場では最後に拍手をいただいて光栄でした。

ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。