熱闘展開中!

高校野球の地方大会が始まっています。一発勝負のトーナメント、各地で優勝候補の初戦敗退が相次いでいますが、秋田でも昨秋覇者の秋田修英が初戦で姿を消しました。

そして、昨夏の甲子園準Vの金足農は劣勢から逆転サヨナラ勝ち。大金星を逃した雄物川の選手たちはさぞかし悔しかったでしょう。しかし、いつかいい思い出となることを祈っています。全力でやったんだから。

今年も「ここで当たるのはもったいない!」という好カードが序盤にみられました。秋田大会は順調に日程を消化すれば21日(日)が決勝戦。頂点を目指す各チームの熱闘に期待します。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。