明日が最終日

今日は午前中が監査委員業務、午後は横手南小の卒業式に出席しました。新型コロナの流行以来、母校には全く行けてなかったので、4年ぶりの校舎でした。97名の門出をお祝い。中学生になっても、がんばってね!

さて、3月定例会も明日が最終日。市当局提案の議案と陳情を採決します。一昨日の予算決算委員会の後から議会内で動きがあったようで、明日は本会議の前に全員協議会がセットされました。

詳細は閉会後にこのブログでもお知らせすることになりますが、今後の横手市の将来を見据えたときに、その責任を負う議会としても何らかの意思を示す必要があると思います!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。