清新NO.22

 ここ数日は日中に議会報告「清新」を配付して、夜は議会報告会という日々。一昨日は猛暑の中、近隣町内会を歩いていたら、危うく熱中症になるところで・・・同級生の家でウーロン茶で一休みし息を吹き返しました(笑)さっちゃん、ありがとね。

 清新NO.22をUPします。今回は一般質問に2ページ割いてみた。字が小さくなってしまったが、あえて市長とのやりとりの詳細を知って頂きたいと思ったので。

img-1
img-2
img-3
img-4
 先日、山内での議会報告会が早く終わったので、サンサン横手会場の報告会を傍聴しに行った。ある出席者から「議会(定例会)以外に何をやってるのかさっぱりわからない!」というお叱りの声があったのだが・・・議会だより、FM、HPと議会全体で、また議員個々で工夫して活動の状況を精一杯お知らせしているつもりなんですが・・・まだまだ伝えきれない面もあるし、努力しなければいけないのだが・・・悩みます・・・

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。