ダウンしてました

 6月定例会最終日の一昨日朝、起きたらお腹と腰に重い痛みが・・・当然、食欲もなかったので朝食は味噌汁一杯だけで登庁しました。時間が経っても体調は戻らないどころか、熱っぽくなり体の節々も痛み出しまして。そしてお腹も下しました。本会議などの日程はなんとか乗り切ったものの、その後のタブレット端末活用推進会議と夜の永年勤続表彰祝賀会は欠席とご迷惑をおかけしました。

 市役所から内科に直行して熱を測ったら38.2度。1時間の点滴と4種類の薬を処方してもらって帰宅。お粥を食べてからあとは寝込んでました。昨日の朝はだいぶ良くなってましたが、大事をとって一日静養に努めました。おかげさまで快復し、今日から日常に戻れそうです。

 あー、気を付けなければなりませんね。もうアラフィフだし、ちょっとの油断が健康に響きます。ということで、最終日のことについてはまた後日です。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。