明日から10月

朝晩、めっきり冷え込んできました。日中との温度差が激しく、体調管理に留意しなければなりません。

昨日は広報分科会。10月15日発行の議会だより、全体での最終校正でした。現状維持に甘んずることなく、常に試行錯誤を重ねて高みを目指している広報分科会。今号もなかなかの出来になったと思います。ちなみに、私の若かりし(?)頃の写真も掲載されています。お楽しみに・・・

明日から10月です。中旬から議会報告会・意見交換会が開催されます。一昨日はその事前打ち合わせで、横手西地区会議の議長と面会してきました。新型コロナの状況しだいで急きょ中止になる可能性はあるものの、今回もたくさんの地域を4班体制で廻ります。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。