清新NO.42

議会報告「清新」NO.42が完成しましたので、昨日から配付を始めました。今回はシンプルに表裏2ページの構成です。

img001

img002

市議会一丸となっての取り組みが実を結んだ「小中学校普通教室空調設備整備事業」や9月定例会でのその他の補正予算、決算の報告、7月臨時会が主な内容となっています。

いつもながら、配付スケジュールはギチギチ。いま予定している公務・政務等の他にまた何か入ってきたら12月定例会前の完遂は厳しいかな?

P.S.新型コロナに感染したアメリカのトランプ大統領が退院。大事に至らなかったようでまずは良かったとは思いつつも、ちょっと早すぎやしませんかね?

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。