昨日、今日・・・

 昨日は年末恒例の日帰りドック(胃カメラ除く)を横手病院で。この1年間はまるで運動をしていなかったので、おそらくマズい結果になる可能性大。

 午後は德さんの火葬と葬儀に参列してお別れをしてきた。奥様に「いい仕事をさせていただきました。たくさん思い出をつくってもらいました」と声をかけられて、一緒の会派で活動していた時を思い出したらもう堪えられなかった。德さん、ありがとうございました。しっかりとがんばります。ご冥福をお祈りします。

 夜は久々に横手かまくらFM「すぽこん」。来週は年末特番(←出演します)のため、昨日が年内最後の放送であった。今年も忙しくて半分以上出れなかったな・・・

 今日は終日、議会関係の日程。午前はスポーツ振興議連「条例検証会」、午後は議場で德さんに黙祷を捧げた後、昨年に引き続いてのY8サミット創快横手市議会が開催される。今回は質問の出番はないのでじっくりと拝聴したい。その後は議員懇談会。夜は横手市建設業協会の会員交流懇談会に出席予定。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。