作成者別アーカイブ: admin

ご報告

 3期目の当選を果たすことができました。少し票を減らし、順位も少し下がりましたが … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | ご報告 はコメントを受け付けていません。

ラスト!

 一週間の選挙戦が終わりました。全力は尽くしました。後は結果を待ちたいと思います … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | ラスト! はコメントを受け付けていません。

六日目!

 選挙戦も佳境に入ってきました。今日も精力的に遊説をしました。午後からは3ヶ所で … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 六日目! はコメントを受け付けていません。

五日目!

 後半戦に突入。今日は地元の横手地域をピンポイントで廻りました。たくさんの方々に … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 五日目! はコメントを受け付けていません。

四日目!

 折り返しの四日目。日中は天気がもってくれたので、市民の皆さんと触れ合うことがで … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 四日目! はコメントを受け付けていません。

三日目!

 選挙戦三日目。あいにくの雨の中、南部(増田・十文字・平鹿)と山内を廻りました。 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 三日目! はコメントを受け付けていません。

二日目!

 選挙戦二日目。土見大介・塩竃市議より激励の挨拶をいただいた後に遊説に出発しまし … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 二日目! はコメントを受け付けていません。

スタート!

 選挙戦がスタートしました。定数26に対して29の立候補者数となりました。内訳は … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | スタート! はコメントを受け付けていません。

決戦前夜

 決戦前夜となりました。準備は万端です。  昨日は後援会活動の合間に墓参りをしま … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 決戦前夜 はコメントを受け付けていません。

分かれてしまいました

 昨夜、今シーズン初めてアネコムシを捕まえました。そんな季節になりましたね。朝晩 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 分かれてしまいました はコメントを受け付けていません。