作成者別アーカイブ: admin

秋ですね

  もう、すっかり秋ですね。  今日の日中の大半は後援会活動に充てることができま … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 秋ですね はコメントを受け付けていません。

週末

 この週末は相次いでスポーツの大記録が出ました。  まず、NPB。阪神タイガース … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 週末 はコメントを受け付けていません。

来週から後半戦

 4年前、一期目最後の9月定例会。一般質問に臨む壇上で私は「次もここに上がること … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 来週から後半戦 はコメントを受け付けていません。

いよいよ

 来月に向けての説明会が昨日行われました。  必要書類がドッサリです。  私は後 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | いよいよ はコメントを受け付けていません。

いろいろと

 9月に入り、行楽シーズンです。この週末は市内もいろいろとイベントが開催されてい … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | いろいろと はコメントを受け付けていません。

民進党代表選挙

 途端に寒くなりました。ストーブがほしいくらいです(笑)今日の日中は少し温度が上 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 民進党代表選挙 はコメントを受け付けていません。

会派代表質問・一般質問日程

●5日(火)会派代表質問 市民の会(本間利博議員) 新政会(佐藤清春議員) さき … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 会派代表質問・一般質問日程 はコメントを受け付けていません。

決算特別委員会

 昨日の早朝はJアラートが鳴ってビックリしましたね。本当に北朝鮮には困ったもので … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 決算特別委員会 はコメントを受け付けていません。

9月定例会開会

 9月定例会が開会しました。  今任期最後の定例会という事で4年間の総括という意 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 9月定例会開会 はコメントを受け付けていません。

心配です!

 先月に引き続き、またしても県内が大雨に見舞われました。特に大仙市で被害が出てお … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 心配です! はコメントを受け付けていません。